スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月31日

今年最後のゲームではないが

今年最後の貸し切りゲーム
スペシャルフォースの全面を貸し切り



今回参加者30人越え
いつもの1.5倍



まー相変わらず写真がうまくない



そんなのは年末ですから





今年も皆さんお疲れ様でした
毎月1~2回のfrontoline貸し切りができたのは
皆さんの協力があったから
なんて面とむかっては言いませんが感謝しています
来年は今年よりいいfrontolineにしますんで協力お願いします
来年もよろしくお願いします
  


Posted by frontline  at 01:32Comments(0)

2015年12月23日

年末は忙しくしました

いや~年末はサバゲーの行事がたくさんで
とくに先週は
13日コンバットレディ
16日スペシャルフォース
18日スペシャルフォース
20日D.A.Fゲーム会
サバゲーし過ぎだろって突っ込まれました

16日はお誘いゲームでfrontlineとして連携?
取れたような取れないような
感じですがみんなで突撃したりと楽しめました


18日は久しぶりに悔しいゲームでした
初心者さんとサバゲー部
若い、動ける、思い切りがいい
結果は初心者さんに撃たれました

オッサンvs女の子

エアコキとはいえオッサン手加減しなくても撃たれる
ガンガンやられる
可愛い女の子はニュータイプでした
次回はガチで倒しにいきます
大人の怖さを教えてやる(笑
  


Posted by frontline  at 17:35Comments(0)

2015年12月21日

D.A.F ゲーム !!

どうも、久しぶりの僕です。
D.A.F ゲームに参加して来ました!

WEB shop C.S.D
アングス 静岡店
F.E.B.A
合同企画のとても楽しいゲームでした。


色々なチームの方が参加されており交流もあり、新たな出会いもあり…


フラッグ戦〜エアコキ戦〜ハンドガン戦〜大将戦とゲーム内容も様々、進行もスムーズでした。

最後には大抽選会がありたくさんの景品、豪華な景品があり、チームでも大当たりが出て東京マルイの電動M4を持ち帰った隊員もいました。

久しぶりの参加で体ガタガタですが、またみんなで撃ち合いたいと思います。
次は年末最後のスペシャルフォースで!!

では!
MJこと、
MASAHIRO JACKSONでした
See you !!

  


Posted by frontline  at 02:22Comments(0)

2015年12月15日

コンバットレディ突撃

最近サバゲー三昧の日々を送っている
それでいいのか?

いいんです
考えても仕方ないので

コンバットレディはいいですね
あんなとこから撃たれたり
こんな角度で撃ったり

貸し切りだとなかなか使わないフルオート
久しぶりに使ってみました

今回はfrontlineで行かなかった
次回はみんなで突撃だな
  


Posted by frontline  at 21:54Comments(0)

2015年12月10日

frontline忘年会

今年も残りわずか
今年もfrontlineで忘年会しました
迷彩着ていないので新鮮に感じますね
とりあえずモジ隊隊長の乾杯でスタート
面白くもない乾杯



1時間くらいで大ビンゴ大会
景品はみんなでだしあって購入したものとC.S.Dの山ちゃんからのプレゼントもあり超豪華です
毎年豪華ですが(笑



当てる予定だった1等は持っていかれました
この恨みはフィールドで果たします
ちょっと痛い部分を狙うだけですが



欲しいものが当たって居酒屋で



ビンゴ大会は一応元を取れない人はいないかな
引きが強く同じ商品当てたり自分の出した景品当てたりしましたが
今年もかなり盛り上がりました
来年もいろいろ企画しfrontlineを盛り上げる予定
  


Posted by frontline  at 23:36Comments(0)

2015年11月23日

今週も

先週のアジト貸し切りに続き今週もアジト行ってきました
3連休の中日で定例会参加者100人越え



今回はモーリーと2人なので一応ツーマンセル風な感じでいきました
モーリーの突撃でいいポジション取れて
モーリーが散ったあとのポジションで仕事できました



けど攻略とは程遠い戦果
いろいろなルートがあるフィールド
次はもっといい成果残せるように



あいかわらず写真は忘れて帰りに撮りました
うまくは撮れてませんが(笑  


Posted by frontline  at 21:30Comments(0)

2015年11月17日

アジトはやっぱりいいね~

こんばんは
frontlineは活動してます
月1~2くらい貸し切りして定例会にも参加して
ただサバゲー頻度とブログは比例しません
面倒で(笑)

frontlineの貸し切りで山梨のアジトに行ってきました
たぶん今まで5~6回貸し切りしていますが覚えていません



今回は25人でAフィールドあそびました
いろんなチームの方も参加してくれて感謝しかないです


毎回ですがゲームはガンガンまわしていきます
とりあえず遊びまくって疲れましょうなので


アジトはサバゲー界のディズニーランド
ミッキーはいませんがジョーさんがいます
どこのフィールドも一緒と思ってるアナタ
全然違いますから体験してください

このキャップ俺には全然似合わないとの発言が
高いお値段で購入しましたが試着のみでサヨナラ~
カッコいいのに今は息子のものに
  


Posted by frontline  at 22:28Comments(1)

2015年09月07日

9月5日スペシャルフォース

こんにちは!
フロントラインのファイアーマンです(^0^)/12月から始めて8ヶ月経ちますが初ブログです!

少し遅くなりましたが9月5日に実施されたフロントライン貸切スペシャルフォースの内容書きます!!
ゲームは新人さんフルあり他はセミのみで殲滅戦、フラッグ戦、メディック戦、スパイ戦といったかんじです!

今回は新人さんが多いということで手加減をする様に言われてたところでしたが...

自分はすこぶる調子良くてワンゲームで敵10人中7人キルしてしまったりしてしまいなんかすみませんでした...(^_^;
まぁ自分が入ったばかりの頃は散々やられてたし新人だからって手加減してもらえなかったしまぁそのへんはお許しください┏○ペコ
でもやっぱMk23はいい銃ですね~キルしすぎて使用禁止にされちゃいましたけど(^_^;

では今回の写真です!!








久しぶりにスペシャルフォースのAフィールド使いましたけど色々変わってて交戦距離も近くなりスリリングなフィールドに変わってましたね!
早く全面通しでやりたいものです!!

以上ファイアーマンでした!!  


Posted by frontline  at 19:07Comments(1)

2015年08月02日

20150802 C.S.D 定例会

どうも今年の1月からサバゲーをやり始めたモーリーです。
なんだかんだでもう8月…夏真っ盛りですが、サバゲーはオールシーズンで楽しめるスポーツ?です。
まだ真冬は経験していませんが、きっと今より楽なはず!

と、今日の本題は…C.S.D 定例会の報告です。
先日の日曜日、Costume Shop Dstyleさん主催の記念すべき第1回目の定例会に参加させていただきました。
報告が遅くなり申し訳ない。場所はペイントボール磐田、屋外フィールドです。

参加人数は総勢30人くらい?FrontLineからは6人で参加しました。
みんな恥ずかしがり屋さんなので集合写真はありません!決して撮り忘れていたわけではありません!

ゲーム内容としては赤、黄分かれての殲滅戦。
しかし、所々で「強面の店長」の粋なはからいでじゃんけん大会があったり宝探し的なゲームを織り込んでみたりと長時間のゲームだったのにも関わらず一日があっという間に過ぎていきました。

次回はいつになるのか…
C.S.Dさんのブログをチェックしつつ腕を磨いて次回も参加したいと思います。




当日の写真を載せておきますが、
農家のおじさんが紛れ込んでいるのはなんででしょうかね??

















写真提供:C.S.D


そろそろ、隊長の近況報告が聞きたいモーリーでした。



  


Posted by frontline  at 21:00Comments(0)サバゲー

2015年07月28日

浜松8耐サバゲ

7/26(日)に8耐行ってきました!
とはいっても、鈴鹿の8耐レースではなく、浜松の8耐サバゲなんですけどね
正直、行きたかったです、鈴鹿8耐

まあ、表記の通り、8耐サバゲに行ってきました。
とは言っても、今回は4.5耐になってしまいましたが(笑
今回の参加人数は170余人で、春、秋の8耐に比べ人数が半分強といったところでした。
この中で我らがチームの人数は8人でした。
20もしくは21人に一人がチームメンバーです
そしてこの8人のほぼ全員の、平均出場時間が1時間を切ります!

驚きでしょう?
何やってたかって?
BBQだよ?おかしいところないよね?
当日の気温35℃超だったとのことで、12時になる前には、陣屋にほとんどのメンバーがいる状態でした。
なんとこの日のゲーム中に、2人も熱中症で倒れたとのこと、頑張りすぎたんですかね?
今回の8耐でほどほどが良いということが分かりました。
あ、うちのチームでは倒れた人はいませんよ?

なんにせよ、無事に終わり、(BBQを)楽しめたので、よかったと思います。



では、イトウでした。 壁|・ω・)ノシ






  


Posted by frontline  at 23:05Comments(0)サバゲー