2015年11月17日

アジトはやっぱりいいね~

こんばんは
frontlineは活動してます
月1~2くらい貸し切りして定例会にも参加して
ただサバゲー頻度とブログは比例しません
面倒で(笑)

frontlineの貸し切りで山梨のアジトに行ってきました
たぶん今まで5~6回貸し切りしていますが覚えていません

アジトはやっぱりいいね~


今回は25人でAフィールドあそびました
いろんなチームの方も参加してくれて感謝しかないです
アジトはやっぱりいいね~


毎回ですがゲームはガンガンまわしていきます
とりあえず遊びまくって疲れましょうなので
アジトはやっぱりいいね~

アジトはやっぱりいいね~

アジトはサバゲー界のディズニーランド
ミッキーはいませんがジョーさんがいます
どこのフィールドも一緒と思ってるアナタ
全然違いますから体験してください
アジトはやっぱりいいね~

このキャップ俺には全然似合わないとの発言が
高いお値段で購入しましたが試着のみでサヨナラ~
カッコいいのに今は息子のものに





Posted by frontline  at 22:28 │Comments(1)

この記事へのコメント
遠征お疲れ様でした(^^)めちゃくちゃ楽しそうなフィールドですね♪今回わ不参加でしたが(._.)次回チャンスが有れば行きたいと、思うこのごろ!Σ( ̄□ ̄;)ちなみに!キャラメル味のポップコーンわ無いですよねww
Posted by 鈴木 at 2015年11月18日 02:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。