2016年02月07日

F.E.B.A定例会

かなり遅くなりましたが…
とりあえず定例会に参加したので
今回は富士宮のF.E.B.Aさんに行ってきたので
まあ…相変わらずfrontlineの皆さんは忙しいみたいで
5人で参加となりました
しかも今回は男女比が…凄いぜ

F.E.B.A定例会

前日の雨で集まった人数は少なかったですが
かなり濃いゲームしました
frontlineはチームでまとまりゲームさせてもらえたので、いつもよりは連携できたようなできないような

F.E.B.A定例会

モーリーいわく
女の子という花があるとサバゲーが楽しいらしい
いつもは男ばかりでつまらなかったのか?
おまえとゆう奴は…良いこと言うな
最近女の子が増えてきていいな~ってセクハラ発言

F.E.B.A定例会

フィールドはこの前より楽しめた
ってか凄く楽しめた
いろいろなゲームしてくれたし
ゆるゆるゲームのわりにはかなりの数回してくれてありがとうございます
今度はもっとたくさんで行きたいフィールドでした





Posted by frontline  at 20:57 │Comments(1)

この記事へのコメント
ありがとうございました!また、のお越しをお待ちしております(^^)
Posted by 8 at 2016年03月13日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。