2016年03月21日

肉&サバゲ

3/20
BBQ&サバゲの日でした(^^)
今回はペイントボール磐田さんにお邪魔しました。BBQもできるところでいいですよ〜
かなり楽しみにしてました。サバゲ皆さん好きですよね!?自分も好きですから。笑

朝は早い集合にも関わらず、色んな地域の方が30人近く集まってくれました!
これも隊長の粘り強呼びかけのお陰かな(^ 皿^)

準備できた人からゲームスタートです!
これもチームだからできるのかな??
ゲーム楽しんでる中もちろん火をおこして
くれてる方もいましたよ〜じゃなきゃ!肉!肉!ソーセージ食べれませんから!
ありがとうございます!(>_<)

ゲーム内容はいつものから
今回は合コンちっくなゲームがありました!男女関係なく80cmくらいの紐に結ばれ、2人で息を合わせながら敵を倒して行くとなんとも画期的なゲームでした!
こりゃチームも仲良くなるわ〜
普段喋れない人とも喋れるし〜
これを考えたのは誰かな??
ビールを飲んでた隊長かな??笑

とても楽しい1日でした。
楽しむためにもみんなで協力して
またサバゲやりましょ⇧⇧⇧

あと、このチームは新人さんにとっても優しいですよ〜みんな話し掛けてすーぐ仲良くなれちゃいますよ☆
是非チームにカモーン 笑

写真は諸事情によりありましぇん!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
キャワイイレディ愛知
2016初撃ちinAGITO
20150802 C.S.D 定例会
浜松8耐サバゲ
GWワンダーフォーゲル定例会突撃~
2015/01/11 静岡市
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 キャワイイレディ愛知 (2016-01-10 23:50)
 2016初撃ちinAGITO (2016-01-03 22:00)
 20150802 C.S.D 定例会 (2015-08-02 21:00)
 浜松8耐サバゲ (2015-07-28 23:05)
 GWワンダーフォーゲル定例会突撃~ (2015-05-05 08:02)
 2015/01/11 静岡市 (2015-01-12 00:37)

Posted by frontline  at 22:57 │Comments(0)サバゲー隊員つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。