2015年05月05日

GWワンダーフォーゲル定例会突撃~

久しぶりの投稿~
サバゲーしてないから?違います
サバゲーし過ぎでblog面倒でwww
GWワンダーフォーゲル定例会突撃~
今回はかなり楽しくて…投稿します
ワンダーフォーゲル定例会に8名で参加
ゴールデンウィーク真っ最中に突撃
GWワンダーフォーゲル定例会突撃~
外は暑いがセーフティーは快適
だか…セーフティーはかなり狭い
そんな事はどうでもいい
GWワンダーフォーゲル定例会突撃~
GWワンダーフォーゲル定例会突撃~
10時半ゲームスタート
初めてのフィールドでいたる所から狙われる恐怖どこの階どこの部屋に敵がいるのか?のスリリングなサバゲー最高です
GWワンダーフォーゲル定例会突撃~
午前中は殲滅戦 午後はフラッグ戦
フラッグ戦は毎回フラッグの位置が変わるのでダッシュしたところで意味がない
階ごとにクリアリングしながらフラッグ捜し
外にあったり廊下の真ん中にあったりと
GWワンダーフォーゲル定例会突撃~
ツーマンセルになり突撃
frontlineで3回フラッグゲット
俺もフラッグゲット隊長としての威厳を保てました?
まあ、フラッグゲットした時はチームのみんなは窓から出て階段を奪取し上制圧に向かう
俺置いてきぼりで一人ぼっち…
チームのみんな置いてきぼりの行動は絶対忘れません
ゲーム中後ろに気を付けて
GWワンダーフォーゲル定例会突撃~
GWワンダーフォーゲル定例会突撃~
ワンダーフォーゲルは最高に刺激がある映画のようなフィールドって事です
またfrontlineで突撃します
いつものファミレスでのゲーム終わりの生ビールは最高に美味く最高に回りました
GWワンダーフォーゲル定例会突撃~




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
キャワイイレディ愛知
2016初撃ちinAGITO
20150802 C.S.D 定例会
浜松8耐サバゲ
2015/01/11 静岡市
2014.11.30九龍戦闘市街区
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 肉&サバゲ (2016-03-21 22:57)
 キャワイイレディ愛知 (2016-01-10 23:50)
 2016初撃ちinAGITO (2016-01-03 22:00)
 20150802 C.S.D 定例会 (2015-08-02 21:00)
 浜松8耐サバゲ (2015-07-28 23:05)
 2015/01/11 静岡市 (2015-01-12 00:37)

Posted by frontline  at 08:02 │Comments(1)サバゲー

この記事へのコメント
今度、ご一緒しましょう♪
Posted by おしょー♪おしょー♪ at 2015年05月05日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。